マリノスに"山田康太選手"がいる日々。

ハマのプリンスからエンペラーへ。横浜F・マリノス 背番号38番、山田康太選手ファンブログ。

【ご挨拶】マリノス山田康太選手のファンブログをはじめます。

はじめまして。肋骨骨折中のきこりといいます。

成長著しい、マリノス38番山田康太選手の、活躍のログをまとめたくて、ファンブログをはじめることにしました。

 

最初の投稿は、中の人の自己紹介と、山田康太選手のファンになったきっかけについて、書きたいと思います。

 

【自己紹介】

マリノス年チケ18年目、マリノス箱推し、行くことができる試合は全部行きたい…!(但し、飛行機恐怖症)のきこりといいます。宜しくお願い致します。

なんで「きこり」なの?と聞かれることが多いのですが、これはまあもう酔っ払いな深夜のノリで突然友人に「今日からきこりな」と言われて決まりました。意味は全くありません。きこり歴15年くらいになりました。

 

山田康太選手のファンになったきっかけ】

昨季のルヴァンアウェイ甲府戦(2017/5/3)で、推しメンを!!!見つけた!!!と凄いテンションあがったのを覚えています。

当時、インスタにもこんな風に↓書いてました。

 

https://www.instagram.com/p/BTnx2HLBgxZ/

私は!推しメンを見つけた!山田康太選手、素晴らしい!アウトサイドのスルーパス痺れたー…!来季あがってきてねー。若手が楽しそうにサッカーしてるのが観ていて楽しかった💙#marinos #山田康太 選手

 

基本、パス厨なのですが、パッサーとしての琴線への触れ具合がパナかったです。

この時、来季あがってきたら、ユニを買おうと思ったことを覚えています。

尚、昨季のタイチャレンジをマリサポ友人たちとDAZNで観ていた時も、既に山田康太選手のプレーに、この人のプレー好きだ好きだ言っていたようです(友人談)。

よっぽど好きだったんだな(今ならわかる)。

 

初回投稿はこんなところでしょうか。

今後、別途インスタでやっていた康太メーターの更新、同じくインスタでやっていた観戦レポート、および山田康太選手関連ニュースの記録を中断中にさかのぼって投稿していく予定です。

 

今後とも宜しくお願いいたします!