マリノスに"山田康太選手"がいる日々。

ハマのプリンスからエンペラーへ。横浜F・マリノス 背番号38番、山田康太選手ファンブログ。

【ニュースログ】ヨコハマ・エクスプレス[山田康太インタビュー(第3回)]アップ。 &、山田康太選手、インスタアップ。

いやあ、W杯日本初戦、勝ちましたねー!

ハーフタイム中にスタジアムで撮っていたPK動画をインスタストーリーにアップする山田康太選手がほほえましかったですw その時はイチ観客って感じだったけど、その後のインスタ投稿に、

ピッチにいるの想像しただけで足震えそう

 と記していて。「想像した」こと、【ジブンゴト】として捉えていたことが、嬉しかったです。

そうなのですよ!康太選手、将来はそこに立とう!マリサポの期待を背負って。

www.instagram.com

 

と。話が逸れ過ぎました。

そんな試合前にお待ちかねのヨコハマ・エクスプレスの山田康太インタビュー第3回がアップされていました。

 

2回目までアップ時は、まだブログはじめてなかったので、合わせて以下にまとめます。

※一部有料(ただし、無料部分だけでも結構な文字数ですよ)

 

ほんとにずっと疑問なんですが、「ハマのプリンス」ってだれがいつ呼び始めたんでしょうね…。いや、素晴らしく似合ってますが。

これまでずっとヨコエクに課金をしてませんでしたが、これは課金不可避でした…(笑)しょうがない…。

 

それと。U-19の代表がちょっと入ってきたので、貼っておきます。

 

 

このアカウントの方、この後もU-19の情報をツイートしてくれそうなのでフォローしました。

 

さてさて。PCから目を離してW杯をテレビ観戦することにします。遠藤渓太選手、NHK出演頑張って!