マリノスに"山田康太選手"がいる日々。

ハマのプリンスからエンペラーへ。横浜F・マリノス 背番号38番、山田康太選手ファンブログ。

【ニュースログ】「Jリーグの楽しみ方>選手」に山田康太選手掲載、インスタ更新他

U-19日本代表選手たち、無事に帰国されたようで。私は海外って縦(南方面)にしか殆ど行ったことなくて時差ボケ知らないけど、しんどそうだなあ…。(康太選手インスタストーリーに時差ボケで寝れないと投稿あり)

 

そして。昨夕、山田康太選手自身がTwitterに投稿して知った、この記事。

山田庫太選手は、

\可愛い!弟にしたい!癒し系!/

代表として載っています。うむ。世間が気付いてきた。いいぞいいぞ。

なお、見た目に反してガツガツ系の負けず嫌いであるギャップ萌えも女子が好きなやつだと思うのです。山田康太選手、マリノスの経済まわしてこ!

www.jleague.jp

 

ちなみに康太選手の投稿はこれ。

 この「笑」と「🤲」の使い方に若さを感じるのは私だけでしょうかw

 

少し時系列は戻りますが、山田康太選手、堀研太選手ともに、帰国してすぐにインスタ更新しましたね。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

堀研太選手掲載インスタの3枚目にある動画に映る、映ってると分かって顔をツクル山田康太選手がとってもかわいいです。(上記画像クリックでインスタにとびます)

 

週明けからU-19代表組もマリノスに合流でしょうか。

しっかり休んであの雰囲気のマリノスというチームにがっつり食い込んでいってほしいです。若手もガンガン来てますよー。

ということで、次回は番外編として新潟キャンプの様子をレポしようかと。

ではでは。