マリノスに"山田康太選手"がいる日々。

ハマのプリンスからエンペラーへ。横浜F・マリノス 背番号38番、山田康太選手ファンブログ。

【メディア】本日(7/3)のFm yokohamaに、5/6に行われた山田康太選手・堀研太選手トークショー@たまプラの模様

電車内や会社でもW杯の話題で持ちきりで。こんなにサッカーの話題が出る4年に1度の祭典ももう終わりかと思うと寂しいなと思ったきこりです。こんばんは。

 

本日のFm Yokohama「Lovely Day♡」の「横浜沸騰」のコーナーに、5月にたまプラで行われた、山田康太選手・堀研太選手のトークショーの様子が少し流れました。

っていうかあれ収録してたんだ。

 

radikoのタイムフリー機能にて、これから1週間↓以下から聴くことができます。おはやめに!

※尚、横浜沸騰のコーナーから聴取開始できるよう、リンクを調整しています。

Message bod

番組のTwitterではこのように紹介してくださってました。

 

ちなみにこのトークショー、行きました!

その時私がインスタにあげたちょびっとレポが↓こちらです。(画像からリンクでインスタにとべます)

https://www.instagram.com/p/BicOWNphadW/

たった2か月前ですがとっても懐かしいです。

あっっっという間に知名度あがったなあ。

実はこの時のくだりがあったので、免許は取れましたか?という質問をららぽでした(知人の方と質問コーナーがあったらどんな質問がいいか一緒に質問を考えた)という経緯があります。

 

今夜もW杯観たいけど…寝た方がいい気がする…!

選手たちは練習もある中、観たのでしょうか?やはりそこは我慢したのかなあ。

横浜ダービーまであと8日。