マリノスに"山田康太選手"がいる日々。

ハマのプリンスからエンペラーへ。横浜F・マリノス 背番号38番、山田康太選手ファンブログ。

【ニュースログ】トリワンオンラインのサインプレゼントキャンペーン、7月は山田康太選手

ミロシュ選手の移籍、決まってしまいましたね。

昨年、街中で偶然ミロシュ選手に会ったことがあるんです。原則、選手のプライベートはそっとしておきたいのですが、あまりに意外な場所で近距離ですれ違ったため、条件反射で「ミロ…シュ?」と呟いてしまったら立ち止まって少しコミュニケーションとってくれて。気さくで、ファン・サポーターに本当に良くしてくれたと思っています。

 

本題です。

トリコロールワンオンラインの、選手直筆サイン入りグッズプレゼントキャンペーンですが、7月は山田康太選手です!

www.f-marinos-onlineshop.com

 

マイページに登録済みの方はもちろん、まだ登録されていない方は登録のうえ、皆様応募しましょー!

ちなみにトリコロールワンオンラインショップから商品を購入すると当選確率がアップするとのこと!

んー。キャップ似合わないけど、アクセサリー的にカバンにつけるとかを目的に買うかなー!

38番で。

 

にしても。この画像の山田康太選手、めっちゃ幼く見えません?今と比べて。

おそらく撮ったのが今年2月頃として。この数か月で本当に精悍な顔つきになられたなあ。

この年頃の男の子は急激な心身の成長に伴い、顔つきや表情がぐんぐんと変わるので。そこをリアルタイムで見ていけるのもファンとしては楽しみの一つです。

 

山田康太選手の19歳のお誕生日まであと4日。

横浜ダービーまであと5日!