マリノスに"山田康太選手"がいる日々。

ハマのプリンスからエンペラーへ。横浜F・マリノス 背番号38番、山田康太選手ファンブログ。

山田康太選手、19歳のお誕生日おめでとうございます!

山田康太選手を応援していきたい!

そう、私が山田康太選手を認識したときはまだ17歳でしたか。

18歳の前半は怪我もあって見ることができなかったけど。

プロとしてスタートを切った18歳後半は、嬉しいことに沢山プレーを見ることができました!

顔つきも、身体つきもあっという間に逞しくなったなあ。

19歳のスタートが横浜ダービーとは。

これからきっと横浜の色んな意味でのフロントになる選手になっていくと思っているので、しっかりこの街にある横浜F・マリノスを感じる試合になりますように。

そして、自身のインスタにもあったように、沢山笑える1年になりますように。

 

改めまして。

Happy Birthday!康太選手。

 

さて。私がイチファンとして、康太選手のお誕生日お祝いとしてできることはなんだろうと考えて。

2つの行動をしました。

1つはメッセージを書くこと。マリノスの公式Twitterで、康太選手への誕生日おめでとうメッセージを募集しています。

この↓Tweetに対して、「いいね」と「RT」とそして、リプライにてメッセージを書くこと。ぜひ、皆様もひとこと書いていただけたら嬉しいです。(なお、私はいいなとRTはしましたがリプしてない💦これから書く…)

 

ちなみに、康太選手本人のインスタへのリプライにてメッセージでもよいと思います!(取り急ぎこっちへのリプライは書いた!ちょっと恥ずかしいけど!)

www.instagram.com

 

 

それともうひとつ。康太選手のグッズを買うこと。

嬉しいことに38番のグッズは軒並み売り切れなので。今買えるのは、背番号入りユニフォームと、予約販売の背番号入りキャップだけ。

既にユニはHOME、AWAYともに買ったので。キャップを本日付で購入!もちろん、38番です!

www.f-marinos-onlineshop.com

 

キャップがとんでもなく似合わないので躊躇したのですがwこういうのって数字が出るので、貢献したくてポチりました!

早く康太選手のその他のグッズも販売再開しないかなー。再入荷未定というのも嬉しいことだとは思うのですが。

 

改めて改めて。お誕生日おめでとうございます。