マリノスに"山田康太選手"がいる日々。

ハマのプリンスからエンペラーへ。横浜F・マリノス 背番号38番、山田康太選手ファンブログ。

【練習見学ログ】2018/7/21(土)@日産フィールド小机

こんなに暑くて汗かくなら痩せてもいいのに…(痩せない)。きこりです。こんにちは。


昨日は練習見学してきました。

着いたのが練習開始30分後くらいでした。試合前日練習なので詳しくは書けませんが、酷暑もあるのか、非常に効率的にテキパキと要点を確認したっていう印象でした。


リアタイで呟いた内容がこちら。



この日、康太選手のことで一番印象に残ったのは、

ツイにも書いた、

康太選手、練習とはいえ、マッチアップするフィジカル強い選手にユニを掴まれて転がせるほど強く当たる】

ここ。

以前のヨコエクのインタビューでも、練習で体をバチバチぶつけてるって言ってたけど。

まさしくそんなシーンが見れて嬉しかったなー。


※そのインタビューを貼ったブログ記事はこちら。

https://la-kikori.hatenablog.com/entry/2018/06/20/235900


そして。昨日の練習後、マリノス公式Twitterに、大津選手とトランプで遊ぶ様子が載ってましたねー。

ほんとに最近大津選手とつるんでるなー。

先輩にかわいがってもらえるの、よきかな!

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1020524690744389632?s=21


さて。

今日も康太選手メンバーに入りましたね!

コンスタントに入り続けられることはよいこと。


選手もスタッフもそしてサポも非常にしんどい暑い夜になると思いますが、熱中症に気をつけて、愛を届けましょう。