マリノスに"山田康太選手"がいる日々。

ハマのプリンスからエンペラーへ。横浜F・マリノス 背番号38番、山田康太選手ファンブログ。

【ニュースログ】山田康太選手と久保建英選手。

体調芳しくなくてブログ滞ってましたが、なんとか全試合行っております。カシスタに向かい中のきこりです。こんにちは。

 

さて。久保建英選手、きましたね。

いろんな意見があるようですが、私はとても楽しみです。

 

実はこのブログをやろうと思ったキッカケになったウェブ記事があるんです。

それが、春に山田康太選手が久保建英選手と対峙して殆どなにもやらせなかったルヴァン杯の記事。

 

 

“「(自分からボールを奪いに)突っ込んじゃうからかわされるんです。(相手が)背を向けている時はガッツリいっていいし、前を向いている時はある程度の間を持っていけばいい」”

と、久保建英選手を完封したことを語る山田康太選手の言葉たちがかっこよくて。

しびれたなー。

 

こういう記事を1箇所にまとめておきたい。と、思ったのがブログをはじめたきっかけだったのです。

(その割には今書いたけど💦)

 

そんな久保建英選手がチームメイトになるとは。

 

U-19でも仲良くしてるというか、一緒に写真におさまってインスタにあげたり、集合写真では隣だったりというのを見てたので、世話を焼いてるかな?

ふたりともとてもサッカー偏差値が高いと思うので、たくさんいろんな話ができてるといいな。

 

さて。さっきの記事を検索してたらこんな記事もありました。

www.hochi.co.jp

 

康太選手メインの記事が出るようになったことが嬉しいなあ。

 

さて。いざ鹿島。応援を、勝ちたい気持ちを、愛を届けよう。