マリノスに山田康太選手がいる日々。

ハマのプリンスからエンペラーへ。横浜F・マリノス 背番号14番、山田康太選手ファンブログ。

【ニュースログ】U-20コロンビア代表との親善試合に後半出場、日本代表 K.YAMADA レプリカ発注

土曜はトップの試合を観戦、4-1!

日曜はユースの試合を観戦、8-0!

とよい週末を過ごさせてもらいました。適度な運動にもなり、体調もよいです。きこりです。こんにちは。

 

  1. U-20コロンビア代表との親善試合に後半出場
  2. 日本代表 K.YAMADA レプリカ発注

 

1.U-20コロンビア代表との親善試合に後半出場

U20日本代表とU20コロンビア代表の親善試合のレポートがJFAサイトにあがりました。

www.jfa.jp

山田康太選手は藤本寛也選手に代わって後半から出場したようですね。

康太選手含め、選手みんな良い表情してるなー。充実してそうだなー。

すでに初戦の地に着いてますかね。いよいよ、ですね!

 

f:id:la_kikori:20190520160713j:plain

山田康太選手、ベンチでもボールと一緒。

 

2.日本代表 K.YAMADA レプリカ発注

個人的な話ですが、日本代表のユニフォームが欲しくなって横浜KAMOさんへ足を運んで発注してきました。

FIFAのU20W杯登録選手リストPDFをiPadで直接店員さんに見せて、ネームをK.YAMADAで作りたい旨を説明。マーキング会社に確認していただき承ってもらいました。

完成は遅くて6月中旬、最短でできるようにと言ってくださいました。「.」が時間がかかるもようです。YAMADAならもっとはやくあがるとか。

大会は終わっている頃ですが、山田康太選手の一生に一度のU20W杯。記念に発注したいと思い、お願いしました。できあがりが楽しみです!

ちょうど代表ユニ半額セール中で、マーキング代含めても8千円台でした!本日も半額セール継続中のようです。もし迷っている方がいらっしゃいましたらおトクですので、ぜひ!

という、横浜KAMOさんによくしていただいたので宣伝でした😊

https://www.sskamo.co.jp/company/store/yokohama.html

f:id:la_kikori:20190520162040j:plain

横浜KAMOさんで山田康太選手にレプリカユニ発注

 

マリノスとしては、明後日には大事なルヴァン杯。長崎、行ってきます。

長崎から帰ってきた夜にはU20W杯初戦。こっからあっという間に時間が過ぎそうだ。マリノスも代表も怪我なく、病気なく!笑顔で終わりますように。