マリノスに山田康太選手がいる日々。

ハマのプリンスからエンペラーへ。横浜F・マリノス 背番号14番、山田康太選手ファンブログ。

【祝】山田康太選手、21歳のお誕生日おめでとうございます!

水戸へ行ってあっという間に半年、か。

水戸へ行って、黒髪になって、コロナ自粛があって時間ができたこともあったのか。今までよりも更に更にサッカーに集中している感じが伝わってくる。

 

Jリーグ再開後の2試合。

その表情、声色、言動、プレー、SNSでの発信。その全てから自分が引っ張っていくんだという康太選手の気概を感じた。

 

年齢は関係ない。

康太選手には生まれ持った天性の愛され力、キャプテンシーがある。そしてサッカーにおいてのクレバーさ、特に課題の言語化に長けていると、心から思う。

全てを活かして、先ずは水戸でエレガントかつ泥くさく、康太選手らしくひとつひとつ勝利を導いていってほしい!

 

改めて、お誕生日おめでとうございます!

21歳の山田康太選手がますます活躍しますように。たくさんの笑顔が見られますように🙏

 

f:id:la_kikori:20200710234527j:plain

2020年1月12日、アツマーレにて撮らせていただきました。

 

追伸)山田康太選手の誕生日にゴールを決めて Kota の K パフォーマンスをする久保建英選手、びっくりでした!仲の良さ、やり取りにめちゃくちゃ癒されました!尊い

※コメント欄の康太選手と建英選手のやり取りにも注目です!かわいい…尊い…。

 

www.instagram.com